RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

関ジャニ瑛人

いやぁね奥さん、知り合いから音楽のサブスクのおすすめはどこがいいか質問されましてね。

わたくしCDをi tunes(死語)に落としてi tunes match上で聴いてるものでサブスクには疎くてですね。

だがしかしこれでも音楽に触れる趣味を嗜んでるもので、知らないと言うわけにはいかなくてですね。

なんですか?あっぷるみうじっくってやつとか、あまぞんみうじっく、すぽうてぃふぁいなるものがあるんですの?

どれも聞いたことしかないんですが…

とりあえず、「どれも金額似たり寄ったりだし、サブスクによって聴けるアーティスト少し変わるぐらいだから好きなのでいいんじゃないかな?」とは伝えたんですが、これでいいですよね?

即興で返答した割には良かったんじゃないかなと自画自賛してる僕でした。

Leave a Reply