RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

物心ついてから葬式って行ったことないな

最近、たまたまマネーの虎の続編の”令和の虎”をYouTubeで見つけた。

それ以来ずっと見てるです。

当時の虎だった社長がそのシステムを引き継いでようつべでやってるって感じかな。

平成の社長たちの圧や熱量とはまた違って、令和の社長たちは希望者に的確なプランを提案するんだよね。

ノーマネーでも終わらず、じゃあこうしたら足りない分のお金出しますよとか、私は投資できないけど知り合い紹介しますよとか。

マネーの虎ではなかったこんな事も急に起こり得るしまた違った目線で見れて面白い。

それよりも、自分の年齢に近い社長ばかりなのに次元の違う世界に住んでいてもはやレベチ。

考えてることや頭のキレが全然違うわ。

レベチとか言ってる時点で、俺はそこには決して到達できないだろうけどもね。

古いのから順番に見てるけど、2年分あるからマイペースに見てく予定っす。

Leave a Reply