RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

トビスギ

最近、よくYouTubeでこのタイムスリップ動画が流れてくるんだけど、誰の曲だろうとずっと悩んでるんですよ。

DONOTSとかGOOD CHARLOTTEとかそこらへんの昔聴いてたポップパンクバンドだった気がするんだけど、全く思い出せなくて悔しい。

教えてSafariさん!

てことで「タイムスリップ」「TikTok」みたいな感じで調べてたらありましたありました。

正解はシンプルプランでした。

おー!かなりスッキリしたー。

シンプルプランも昔聞いてたなぁ。

1stは持ってて、結構聞いてた。

売っちゃってもう無いけども。

あの頃はマクフライとか、それこそDONOTSとかニューファウンドグローリーとか流行っててポップパンク全盛期だったなー。

たまに聞いたらやっぱり思い出補正なのかもしれないけど凄くいいよね。

ポップパンクは俺の中ではBUSTEDが一番!

CD買った店とか今でも覚えてる。

プレイバック!あの頃!

Leave a Reply