RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

顔面アプデ-Day 2-

オペ室に入り、色々準備が始まる。

まさかの担当麻酔科医が新人だったのか、先輩医師から薬の注入量の確認などなどを説明してるのではないか。

俺の頭元で。

うわー、最悪な展開や。

昨日の説明は落ち着いた雰囲気あったので、ベテランかと思ってたらやられたわ。

これは俺の知識不足なんだけど、麻酔ぶっ込まれる時って正中でルート取られるかと思ってたのよ。

そしたら手背からなのね。

絶対痛いやつじゃん。

「え?手背っすか?」って聞いたのが良くなかったのか、そこから麻酔科医の手が震え始めルート取るのに数分はかかってた。

え、なんかごめん。

そして無事落ちた俺。

全麻ってこんな感じで目覚めるのね。

挿管の後ってこんなきもちわりーのな。

顔面の縫合痕はもちろん痛い。

が、痛み止めもらうほどではないからホッとしてます。

そしてこの総合病院、Wi-Fiがホールにしかないので、そこでドキュメンタルをDLして部屋に戻ってきた。

ドキュメンタルって配信当時はかなり批判してたけどそれ以来見てなかったけど、まぁ結局楽しいよ。

まっちゃんの匙加減もふーんぐらいの気持ちで見たら気にならなくなったし。

今夜はこれみて過ごします。

あ、そうそう、今の引っ越す前に住んでた家から職場に行き時、必ず寄ってたローソンあったんですよ。

今もう潰れたんだけどね。

そこのローソンにクセあり店員がいたんだ。

声がデカく、異様な敬語、ホットスナック 頼むと復唱(大声)のおじいちゃん。

まさかの医大ローソンで働いてた。

こんなとこで巡り会うとは。

あ、いや、別にそれだけっす。

Leave a Reply