RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

前略、数日前より

そうそう、ゲームクリアと購入品のまとめブログが続いてて書いてなかったんだけどさ。

今週の水曜日に孤狼の血Level.2 見てきた。

もうそろ公開終了だったから滑り込みセーフ!

客は俺らのみ。

結果から話すと面白かったです。

個人的にはドロドロしてた1の方が好きだけど。

1よりもかなりアクションメインの作品だったので、1の感覚で見ると、拍子抜けしちゃった。

皆、鈴木亮平がヤバすぎ!と言ってた意味がわかりました。

演技が上手いのか、上林が狂ってるのか。

まぁどっちもだわな。

完全に松坂桃李が食われてたもん。

エンディングでは、絶滅したと言われている日本狼に日岡が遭遇するんだけど、それを追ってって物語は終わるんだよね。

どういう意味だったんだろうか。

色々考えたんだけど、全然わからん…。

あと、上映1時間経過したぐらいで他の客が2名入ってきて、上映終了10分ぐらい前に帰ってったんだけどそいつらの動機も全然わからん…。

わからんことだらけや。

Leave a Reply