RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

生誕祭本祭

札幌へ。

必ず一蘭言ってますが今回は我慢してsuageへ。

角煮の炙った油がスープに流れてクソウマなんだなあ。

そしてビジネスホテルへ。

最近、ビジホが好きすぎて色々周りたい衝動しかない

ビジホ芸人になりそう。

何が良いって、大浴場とビュッフェ。

あとは雰囲気。

思いの外、安いのに高級感あって良きなんだよな!

誕生日にはネックレスを頂いた。

が、初期傷が多くて交換案件かも…。

それ以外にも色々小物を用意してくれてたんだけど、風船に穴空いてたりとこれまたうまく行かなすぎて笑えない…。

まぁ仕方ないので、今日はまったりしやす。

LINEでプレゼント頂けた方々もありがとうね!!

絶対このブログなんて見てないけど、この場をお借りしてってやつ。

Leave a Reply