RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2021プラチナ獲得vol.24

ゲームタイトル:夕鬼

所要時間:約8時間

難易度:★☆☆☆☆

・収集物無し、ストーリークリアでトロコン可。

自分は初見楽しみながらプレイしたので8時間もかかりましたが、下記の攻略動画を見ながらプレイすればもっと時短で終わらせれるかなと思います。

裏ストーリーは収集物というか、メモ紙を全て集めてクリアする感じになります。これまた下記動画サイトにて。

総合評価:★☆☆☆☆

・THE和風ホラー。怖すぎなくかといって軽すぎなく、かなり丁度良いスリリング感を味わえました(怖かった)

ストーリークリアだけでプラチナ取れるので、ホラゲ好きにはおすすめです。

参考サイト/動画

トロフィー

攻略動画

Leave a Reply