RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

KAN/弾き語りばったり #31+ 小さい土器みつけた@札幌場所

行ってきました。

思えば前回はバンドツアー、その前は旭川での弾き語りばったりと計3回目の参加。

ライブ参戦は新人ですが、思いは玄人です。

会場は正直密で結構ビビった。

あの曲はやるだろうな、これはやるだろなんて色々妄想してたんだよね。

一曲目は恋する気持ち。

プロポーズのカップリング曲。

完全におみまいされたわー。

ピアノだけでもこんなに合うんだな。

からの、カレーライス、50年後もとはいはいなるほどねと完璧なセットリストが続きまして。

今回のカバーはビートルズのPenny Laneでした。

十分満足な2時間半を堪能!

20時前、ホテルに帰るところキャッチに捕まりまくる。

「アルコール提供できますよ」

「20時過ぎてもやってますよ」

と、この街はそんな感じなんだね。

そりゃコロナ感染者も減らないわなと納得したわ。

どの店もパッと覗くと満席でぎゅうぎゅうノーマスクだから危なっかしい。

特に食いたいもんもなかったし、ホテルで珍味つまみながらだらだら。

いやー、KANえかったなー。

次はバンドツアーかな?

今から楽しみやで。

Leave a Reply