RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

やらかい〜消費者に暇はない〜

こんにちは、自称旭川唐揚げ観光大使です。

ガストが唐揚げ専門店やってるの知ってます?

ランカーさんは最近知りまして、これは食べなくてはと思ってたんですよ。

唐揚げ定食を食べに重い腰を上げ行って参りました。

ガストとか5年ぶりぐらいに来たわ。

tksとりんがエイジアンを抜けて、その次期メンバー募集時に候補者とミーティングを行うのに使った時以来。

すごいやろこの記憶力。

注文がタッチパネルになってまして。

もはや今、飯屋はタッチパネルがデフォルトになってきましたね。

個人的に店員との絡みが面倒なので本当に楽だよね。

あ、肝心の唐揚げの味ね。

まぁ察してよ。

Leave a Reply