RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

イェイイェイha〜oua〜oao

ランカーさんのからだの7割はからあげクンレッドでできてます。

毎朝食べてるからです。

からあげクンのチーズ味って全然美味しくないと思ってたんですよ。

なんすかあの臭くてパサパサのうっすらチーズの匂いする食べ物は。

今日たまたまレッドが無くて義務的にできたてのチーズ味選んだんですよ。

これがめちゃくちゃ美味くて感動した。

レッドは保温の食べても普通に上手いんだけど、チーズ味はできたてで化けるわこれ。

もうまた食べたいもん。

からあげってうめーなー。

Leave a Reply