RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

この中に直筆サインお持ちの方はいませんか

郵便局。

荷物受け取り時、後ろで何やら店員も揉めてる客が。

めっちゃキレてる。

態度悪いチンピラだなーと思い振り向いたらりきやでした。

はい、ランカーさんですって。

BBM 2021 2nd 3box開封。

正直、ここ一年、なんも良い当たりがなくて収集欲が低迷してきてます。

今回こそは何か当てたい!

結果はまぁ特に言うことはなく、直筆なんてものはこの世に存在しませんでした。

悲しすぎ。

また収集意欲落ちるわ。

年末のFusionで暴走するからいいやもう…。

Leave a Reply