RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

風呂入るの超面倒な時って、その面倒さを乗り越えた先には楽園が待ってるのよね

これから読み始めようと思ってる漫画ベスト3

・ザ・ファブル

・キングダム

・ハイキュー

キングダムは一時期ってか今でもみんな好きだからウザくて読んでない。

ハイキューはなんか興味ない。

ファブルはちょっと読んだことあって普通に面白いけどタイミングを失ったまま。

ハイキューとキングダムは少しだけど漫画手に入れたからこの際集めようかなと。

ファブルはどこにも安く売ってないんだよな。

むむむ。

こんなこと考えてる時が一番幸せなのよね。

Leave a Reply