RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

湯布院

登別来た。

前回来た時、温泉街でも建物が一段とデカくて、めっちゃ気になってたところに今年はしました。

まずはお部屋。

リネン類が臭い。

なんかおっさん臭?

雑巾の生乾き?

フロントに電話しても繋がらず直接行ったら、「今電話壊れてるんですよ」

おで「……」

で、リネン類取り替えてもらったらシーツは無臭にレベルアップしたのだが、枕がまだ臭い。

多分これもう枕自体が臭いんだわ。

もういい、これで寝る。

コースメニューにしたんだけど、すごい普通。

特に感想無し。

next.ご飯。

ご飯楽しみにしてたのにガッカリってぐらいまではテンション下がった。

最後に風呂。

タイルが痛い。

ギザギザが永遠に足の裏を攻撃してくるのでかなりスローで行動しなければいけない。

露天風呂は大浴場入り口から3分ぐらいかかるぐらい遠い。

それだけ広いってことは高評価なんだが、露天風呂まで何段階段降りるのよってぐらいだし、足の裏は痛いしなんなんだここは…

おやすみ。

Leave a Reply