RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

からからからからか

ザ・リーサルウエポンズってバンドを弟に勧められて昨日聴いてた。

ふーん、いいじゃん。

プロレスの曲ナイス。

しかし彼ら、バンドロゴがダライアスだしイントロがVAN HALEN、ギターの衣装がレッチリだしなんか面白いな。

そんな本日、まるるとカラオケ。

緊急事態宣言以降全く行ってなかったからかなり久々に声出した。

もちろんマイクの使い回しはしてませんよ。

ソーシャルもディスタンスで挑みましたのでご心配無用。

と言っておかないと今の世の中何言われるかわからないんでね。

もう少し遊んでから帰ります。

Leave a Reply