RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

仲間とは宝

本日は、使わなくなった本棚を出張買取してもらうのに自宅待機中。

PMって行ったのに午前中来てて不在票入ってるし、ムカついて電話したら「10:30から予約入ってます」って何事じゃ。

PMは13-16時までには来れるとのことだが、もう15:36。

早くしろし。

さて、その合間にブログをば。

先月末にオークションで鬼滅の刃全巻セット購入しました。

それが先程到着。

今更?と言われるかもしれないが、これが一味違うわけ。

ジャンプ公式から発売された特製収納ボックス付きなんですよ。

これ、今では高騰してて転売屋がそれなりに某オークションで流れてるぐらいの価値である。

それを漫画込み9000円ちょいだったんで迷わず購入。

先月、出品者と質疑応答してる間に購入されるという不届き物に出会いましてね。

しかも2回も。

某オークションの性質上、質疑応答中でも購入した人が優先らしいみたいなので文句が言えず泣き寝入りしてたぐらいにして。

まぁモラルの問題ってやつ。

そんな感じでボックスが届いた。

かなり美品でランカーさん大満足。

しかし、ボックス自体に隙間がほぼ無く、漫画がぎゅうぎゅうなので全ての漫画にフィルムつけたら何冊かはみ出しそうだ。

前はバキのボックス買ったらフィルム付きでなんとか入り切ったけど果たしてこいつはどうなることやら。

とにもかくにも良い品物を買えましたとさ。

Leave a Reply