RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

必要な喧嘩とは

今日は漫画消化デー。

サンセッドローズをそろそろ読み切っちゃおうかなーと。

サンセットローズとは我輩の大好きな米原先生の作品。

フルアヘッド!ココの正統続編であり、その8年後を描く物語。

ココは名作なのになんで読んでなかったかというとですね、全巻持ってなかったってのと、ココで綺麗に完結してるのに続編はなーって気持ちのまま数年経ちまして。

最近でもないけど、ゼルヴァンスも始まったので(アマギンも出てるみたいだし)そろそろ読むかなという経緯でございまして。

と、思いつつも適度な昼寝、適度な携帯いじいじのせいで僅か7冊しか読めずこんな時間に。

結論から言うと面白い。

今作も一人一人キャラ立ちしてて捨てキャラ無しです。

海賊漫画といえばジャンプのアレですけど、俺はどちらも好きなので甲乙つけ難いっす。

全21巻だし数日かけて一気読みしよーっと。

Leave a Reply