RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

自称身内

半年ぶりの飲み会 フロム 街。

職場で話してたけど、バス使ってみては?と。

ランカーさん、街で飲む時はだいたいタクシー乗って行くんだけどバスとか18歳以来乗ってないから緊張しながら使ってみた。

最寄りのバス停を調べたら家から徒歩数分の場所にあったから有難い。

7〜800円ぐらいを考えてたんだけど、なんと街まで破格の220円。

やっす。

タクシー片道の10倍は浮いたやん。

改めて思ったけど、タクシーって贅沢な乗り物なんだなー。

今って改札券を会計時に流したら、金額が表示されるようになってんのね。

あの頃よりかなりハイテクになりやがってた。

今度からは初心に戻りバス使おう!

Leave a Reply