RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

嫌いな言葉は請求書

先月、温泉行った時の休憩スペースにあった立派な本棚。

アレを見て、おでも良い本棚が急に欲しくなりましてね。

とは言え理想の本棚にこれまで一度も出会ったことが無く、買っては失敗の繰り返しでした。

以前は1cmピッチの謳い文句に惹かれ購入するも、支柱前後がピッチ調整できない謎の仕様のためおこ。

その前は日光遮断の扉付き本棚を買うが、金具が本の重みで常に外れたり、棚の角が鋭利すぎて扉を開くたびに手を怪我するという殺戮マシーンのためおこ。

あまり期待せず、なんとなーくAmazonで調べてたら…あったんですよ奥さん。

これは絶対良い!と直感が働き、購入してしまったのである。

しかも勢いで2つも。

先日到着しまして、本日てっぺん前のこの時間から制作開始。

夜中に物音ごめんって感じ。

いいモノ作るから許してね。

Leave a Reply