RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

僕のフォロワーに、19:19になると毎日”1919″と必ず呟く歌舞伎者がいます

GEOのイベントで3000円お買い上げごとにくじ1回のやつがあるんだよね。

そのくじを8回引いて1等の1万円とTDLチケット、2等の雑貨x5個当たった。

そして目が覚めた。

いやー、非常に生々しくて現実かと思ってしまってたぜ。

しかしこのご時世、TDLの招待券当たっても行けないだろうな。

ディズニー行くので休みくださいなんて言ったもんなら、職場から我が存在を抹消される事だろう。

去年セブンスターでUSJ行く予定がダメになり、今年も高確率で無理ゲーだろう。

せちがれー。

はいどおもこん。

今日は朝活。

紆余曲折あり、部屋の模様替え。

漫画部屋の本棚を寝室に持ってきて、DVDとゲーム棚にしようかなと思ったのでそれの入れ替え作業をしました。

まー数が多い事。

時間がかかりまくる。

扉付きの本棚はいらなくなったのでリサイクル屋に持って行ったら3kで買い取ってくれて気分良し。

そのマネーで焼肉食って帰宅。

え?じゃあ趣味部屋の本はどうするかって?

ふふふのふ。

近々良いことあるんです。

その話はまた別の日に。

Leave a Reply