RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

昔KIRINのファイアのCMでStevie Wonderが歌ってたの知ってる?

職場への通り道、小中の頃共にした同級生の実家がある。

ふと通りがけに目がいったんだけど、明らかに敷地内が雪に埋もれてるわけ。

多分今年に入ってからは雪かきしてないっぽいなーと言った印象だ。

もしかしたらすでに誰も住んでいなく、空き家なのかもしれない。

もう10年以上連絡も取ってないし、連絡先も知らないんだけどね。

聞く術もないから詳細は闇の中だけど、よく遊びに行ってた家なだけあってさ、ちーーっとばかり寂しい気持ちになったな。

Leave a Reply