RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2021プラチナ獲得vol.6

ゲームタイトル:仁王2

所要時間:約95時間

難易度:★★★★☆

・トロフィー取得内容と流れはだいたい前作と同じ。

温泉、常闇、木霊集めを行いながらとにかくステージクリアを目指す。

全ての武器奥義を覚えなければいけないので、1つ奥義を覚えたら次々変えていけば効率が良い。使いにくい武器は言わずと知れたダイダラボッチマラソンで稼げば◎。

どのトロフィーも難しければレベルを上げてから低難易度でプレイすれば簡単にクリアできるものばかり。

又、オンラインを繋げているのであればまれびと召喚といった救済措置もあるため、偉人たちの力を借りてクリアするのも有りである。人口はまだまだいるため今なら問題ない。

DLC:★★★★☆

・やはり難関となるのは難易度:修羅のクリアでしょう。こちらもまれびとにお願いすることも可能ですが、まれびと不可のステージもあるためレベル上げが必須になってきます。

自分の場合、DLC4つクリア時のレベルは450前後でした。

総合評価:★★★★☆

・PS5版がDLC全部入りとして発売されたので、このタイミングでプレイ。

ただただ面白かった。

1よりは難易度やや低めだと思うけど、かなり難しい事は事実。

前作で大活躍したクナイマン、今回は使用しなくても攻略できました。

ソウルライク系は難しくて苦手だからあまりやらないけど、仁王は別格だよなぁ。

参考サイト/動画

難易度レビュー

トロフィー

攻略サイト

Leave a Reply