RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ワイシャツって汗吸収するとなんであんな臭いんだろうね

美味しいとウワサの焼き鳥屋さんに行ってきた。

微妙だった。

焼き鳥が微妙ってそんなことある?

悲しい気持ちで帰りにふらっと本屋へ。

からくりサーカスの文庫本が状態良くほぼ全巻揃ってるのを発見。

かなり迷ったけど思い立ったが吉日、購入!!

愛蔵版で集めてたけど、中途半端に持ってるだけだし全部売っ払って文庫版で集めることにした。

うしおととらは完全版で持ってるけど、この際だからこちらも文庫版で集め直そうかしら。

焼き鳥の悲しみが一気に吹っ飛んだので良しとしよう!

Leave a Reply