RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ガルルルルルル

CDショップ閉店前セール、また割引倍率上がってないかなーと思い再度足を運びました。

案の定70%オフに!!!

よし!これは買い時や。

ってなわけでまたまた大人買いして車に戻る。

前回CD入れ忘れあって色々トラブったので一応確認。

確認。。

確認。。。。

。。

いやいやいやいや、、、、まーたCDにディスク入れ忘れあるんだが。

流石にキレていいよなこれ。

今回は駐車場で気づけたからよかったけど、ガバガバな店だな本当。

好きな店なだけにがっかりすぎ。

なんか締まりの悪い閉店セールだったな。

Leave a Reply