RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

年一ダメな日に認定します

仕事のことはほぼボヤかないけど、今日は言うわ。

ベテランのシトと2人での仕事。

まー、動かないんだわ彼女。

ズルいっつーかなんつーか、基本面倒なことはなにかに理由つけて動かないあなたの職場にも1人はいる典型的なやつだ。

彼女、そのスキルが発動して、もうカビゴン。

本日ブチギレながらビジネスを終わらせ、おこその1。

ムカついた日はマックだ!っつーことでドライブスルー。

まードライブスルーが大渋滞よ。

飯時だしね仕方ない。

店舗前の通りには駐車しないで1.5台分ぐらい空けて停めてたら、何を勘違いしたのか子連れのママさんがそこに突っ込んで横入りしてきてやんの。

いやいや、君のために開けてたんじゃ無いんだけど。

はい、おこその2。

美味しい飯も不味いわな。

その後、先日のCDショップ閉店セール時のトラブルの件でお店へ。

到着したらお店閉まってるんですけど。

19:30までと電話で事前に聴いていたのに、19時に閉まってんじゃねーか。

トリプル役満でおこその3。

もう今日は何してもダメな日や。

けーろけーろ。

Leave a Reply