RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

警察と公安の違いって知ってますか

ついに今月で旭川のヨーカドーが閉店するみたいだ。

俺が小学生の頃、いやもっと前からあったデパート。

ゲームセンターで迷子になり、母親の呼び出しをしたヨーカドー。

中学生の頃、誕生日プレゼントだったかな?母親に8Mileのサントラを買ってもらったヨーカドー。

ホールにあった簡易式店舗でいつもメロンフロートを飲んでたヨーカドー。

このデパートはいつも親と行ってた思い出が強いです。

最後にふらーっと行ってきました。

今回は母親とでは無いけど、同じぐらい大切な人と。

ヨーカドーよ、ありがとう。

Leave a Reply