RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

作詞家といえば326と雪之丞

セブンスター(-2)の新年会。

こへちゃん宅でピザとかオードブルとか。

今、ピザハットが持ち帰り50%オフと言うデブには嬉しいプランをやっているので、これは使わせていただくしかないと言うことでね。

今年もまだまだコロナ禍と言うことで、街には出かけず、家でしっぽりとやりました。

男5人でピザLサイズ3枚って、意外と食べれないもんなんだな。

個人的にランカーさんは食欲がスモウレスラーかと思っていましたが、5切れぐらい食べたらお腹いっぱいになると言うポンコツっぷり。

Lサイズの脅威よな。

Leave a Reply