RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

タイトル無しでも投稿できるんだねここ

マイメンの誕生日。

プレゼントなーにが良いかなーとぼんやり考えてみて考えた結果、Dr.martensのブーツいいじゃんってことで靴屋へGo!

俺が18.9の頃って、マーチン高くて中古しか買えなかったんだよな。

今じゃ普通に靴屋でプッシュされてて手に入りやすくなったし、値段もリーズナブルななったのね。

で、買いに行ったのは良いがサイズが無くて断念。

Amazonで店売りの半額で売ってたので、そこで購入しました。

やっぱ天下のアマゾンだ。

焼肉食って帰宅。

誕生日おめめ。

Leave a Reply