RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2021プラチナ獲得vol.1

ゲームタイトル:ロケットアリーナ

所要時間:不明

難易度:★★☆☆☆

・まずは、各キャラ100キルを目指します。

時間はかかれど、そのうち終わるのでまったりと。

5人のキャラレベルを25は上記プレイ中に使いやすかった5名を選抜して行うが吉。

1キャラのレベル100までのトロフィーが過酷。

しかし、週末の×2XPがたまに来るので面倒くささはやや緩和されます。

ちなみに自分はカイで達成しました。

このゲームはキル数や勝利ポイントによる経験値の恩恵が大きいです。

なので、経験値二倍は放置稼ぎは無意味なためやめた方が良いです。

その他の細かなトロフィーは知らぬ間に達成してるので省略。

オンライン:有

・全てマルチです。

多分マッチングしない場合は、BOTが穴埋めしてくれるっぽいです。

総合評価:★★☆☆☆

・12月のフリプ。

ロケランで場外に弾き出し合うTPSゲー。

某スマブラみたいなゲームモード。

個性あるキャラ多いが、使えるのは限られるかな。

あんま面白くなかった。。。

参考サイト/動画

難易度レビュー

トロフィー

攻略サイト

Leave a Reply