RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

バスタオルはどれぐらいで買い替えてますか

職場の当直パイセンがうちの部にみかんを差し入れしてくれた。

今までの人生で一番甘いみかんだったのよ。

あまりにもおいしかったから、何個かこっそり持って帰ってきたのはここだけのひみつ。

ランカーさんのせいで当たらなかったスタッフは全力でごめんね。

はいどおもこんばんわ。

先日、トイストーリーが急に見たくなったので、今月のいつか忘れたけどBlu-ray BOXを買いました。

それをようやく開封して視聴。

まずは1。

10数年ぶり、いや小学生ぶりにみた。

見てて思ったけど、所々のセリフを覚えていたのがびっくり。

当時それぐらいたくさん見たからなー1は。

久々に見ても面白かったぜ。

こりゃキンハ3やりたくなるわ。

近々続きみよーっと。

Leave a Reply