RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

これ設定1の誤爆とかありえない?

CoDシリーズはゾンビトロフィーが時間かかるのと、DLCが年単位で更新されるため1年は余裕で遊べるソフトです。

で、次回の新作が出るタイミングでだいたい完パケ版(必ず買う)が出るわけよ。

てことは、一年前のソフトをズレて購入して遊ぶのが賢いやり方だと自負してるワケ。

そんな感じで今更CoD MWをプレイ。

あ、MWの場合はゾンビもなけりゃDLCも大量追加がなかったから、いつ買ってもいーやって思っててさ、そいで購入が遅くなっただけだけどね。

すげ面白い。

GUNFIGHT最高すぎる。

2vs2のリアルサバゲーみたいなモード。

トロフィー関係なく毎晩遊んでます。

そして今宵も。

あまりにも楽しくて連日やっててさ、完全にトロフィー活動に支障をきたしてるんですよ。

辞めるタイミングを完全に失っているので、どうしたらいいか誰か教えてください。

Leave a Reply