RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

落大

ほんと10年ぶりぐらい前に行ったことのあるラーメン屋に行ってきた。

ここ、普通にうまいんだけど”遠い”って理由で足を運んで無かった。

うわっ、すっごいうまい。

ちょい昔ながら風味で、後味も良し。

ラーメンといえばやはりチャーシュー。

チャーシューには二種類あって、一つはトロトロ角煮系。

大体のお店はこれ。

口の中でとろけて美味しいんだけど、脂身も多くておデブなランカちゃんには少し抵抗あり。

あと、途中で飽きてくるっていうデメリット。

もう一つは角煮よりも硬めの肉厚で、スライスされてる昔ながらのチャーシュー。

こちらは食べ応えあり、味と食感が楽しめる。

又、脂身も少ないのでパクパクいける。

その分、パンチ力が乏しい。

どちらも美味しいのでその日の気分次第ですね。

とにもかくにもこのラーメン屋、明日もまた行っても良いレベルだ。

Leave a Reply