RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

らんかさんの可愛い娘ソナーが検知した

無類のお笑い好きなんですけど、中でもさまぁ〜ずとバナナマンが大好き。

そんなさまぁ〜ず、知らぬ間にYouTubeチャンネルを開設したそうな。

もちろんすぐに登録した。

今の世の中、もうどんな芸能人でもこぞってYouTubeチャンネルを持ってやり始めてるから、その姿勢がかなり滑稽だなぁと思える。

それだけ儲かるんだろう。

て言うか、芸人がYouTubeに来るのは反則だろう。

脚本家やディレクターも付くだろうし、その方々はテレビ局の人間だろうから作品は面白いに決まってる。

YouTuberの動画って見ないからよくわからんけど、元々先陣切ってここまで頑張ってきたYouTuberたちがさすがにかわいそうだよなーと思う。

何もない畑を1から耕して良い作物を作り、豊作になった頃に違う畑の人間が、オイシイ話を知ってこちらの畑にも乗り込んできた感じよな。

まぁいずれにせよ凄い時代だわほんと。

Leave a Reply