RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

サンダルに靴下

昨日の続き。

仮眠から起きたのが1時過ぎかな。

大雨の音で覚醒。

うわー、結局雨かい…

テントに戻るとみんな寝てた。

そりゃそうだ、この大雨だしなー。

また寝るかと思い車に戻ると、おかちゃんの車内から携帯の明かりが見えた。

お、誰か起きてる。

先名さんだった。

車内泊なのね君も。

朝方まで携帯ゲームしながらくっちゃべって寝た。

朝起きてからまた焼肉。

アブみたいなのに襲われ続ける。

つら。

昼過ぎに小雨降ってきたので、かたして旭川に戻ってきました。

今年は蘭島みたいに岩尾内湖が遠い場所じゃないので、体力が有り余ってるワケよ。

夜もなまら寝たし。

先名とどっか行こうということになり、バッティングセンターへ。

汗ベタベタからの、さらに汗ベタベタになりもう不快指数80%。

夜遅くやっと帰宅しました。

アレだな、もう山キャンプは色々勘弁。

Leave a Reply