RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ボーナスだとよ

一人暮らししてからずーーーっと引きっぱなしだったラグを洗った。

コインランドリーデビューしたわけ。

事前にネットで調べたら、洗剤って持って行かなきゃダメなのね。

大きめなものは高額になるかなと思いきや、そんなバカみたいにお金かからないんだー。

洗濯〜乾燥機の間、椅子に座りぽけーっとするあの感じ?

アタイ嫌いじゃないよ。

年イチぐらいはキレイキレイしに行こうかね。

ボーナス出たらさ、調子に乗ってうまいもん食いまくるんだよ。

それが一番の幸せよ。

昼からトリトン〜スタバと食べ飲み歩き。

夜はピザ。

THE至福。

ピザのお供は、クローズZERO2の鑑賞。

きちんと原作に引き継ぐ形で終わってくれて、安心感がすごい。

ポンマコヒロミは、結局孤高の戦士であってくれた。

リンダ野郎も最強として君臨。

美藤竜也は喧嘩に一切関与せず、その中にある闘心が爆発しそうな感じもうまく描けられてたと思う。

ずっと嫌で見なかったのは反省〜。

いやぁそれにしても小栗旬なんなの。

男の俺から見ても惚れちまうんだから、女の子目線はもっとなんだろうなぁ。。。

Leave a Reply