RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

昔の血が騒ぐワケよ

自分は、一つのライブに何度も別バンドで出演する演者を好まない。

プロでもアマでもそう。

サポートでもコピーバンドでもそう。

どんだけ自分好きなのよと思ってしまって嫌いだ。

そして、会場では「あーつらいわぁ」とか言ってんのよ。

知らんがな。

自分でやってることだろ。

絶対、自分が主催するライブでは外したい案件かな。

ちなみに、フェスとかで出番が終わったアーティストがその後、ゲストで呼ばれてステージに上がってる場合は別かな。

あれはお祭り感があって良いと思うよ。

Leave a Reply