RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ちっ

昨日は購入品一覧の更新があって、昨夜の出来事が書けなかったから今日書かせてくれ。

先月、昔に良くしてくれてたパイセンから連絡が来て飲みに行くことになったとどこかに記載したはずだが、昨日会ってきた。

普通の飲み屋で待ち合わせて飯会。

時間ぴったりに店に着いたら、もう中にいてやたらと飯食ってた。

「もう食ってるからー」

っておいおい。。

どれだけ仲のいい奴らでもそんなことしないぞ。

先にメシしてたとしても一報はあるんだが。

で、昔話を1時間ぐらいかな?してたんだけど、急に

「さ、ランカー、保険の話でもしようか」

と、パンフレットやらなにやらテーブルに広げて語り出した。

え?これってもしかして、保険の勧誘にあってるのか俺。

この先もマルチ商法と保険の勧誘は受けないだろうなと思いきやこんなことになるなんて。

なんかもうショックすぎてさぁ。

そもそも、数年間も連絡取ってなかった人から急に遊ぼうって連絡きた時点でおかしいと思えなかった俺がバカだった。

保険会社の知り合いに速攻会社名が怪しくないか連絡したら、会社自体は大手だから大丈夫だけど数字取るためじゃないかとさ。

この年で恥ずかしながら生命保険に関しては完全なる無知だ。

確かに話してる内容はタメになる話もあったけど、半分はオイシイ話すぎて嫌な気分。

どうせまた話したいと連絡来るだろうが、もうこの人とは終わりやね。

きちー。

Leave a Reply