RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

KAN/BAND LIVE TOUR 2019 クイズ・新曲は誰だ!?

Zepp札幌まで行ってきました。

Zepp来たのっていつぶりか思い出せないぐらい久しぶりです。

しかも席はPA宅横なのでバッチリ。

さらには目の前は歩行スペースなので障害が無いためラッキー。

最近こんな席が多くて嬉しい。

俺の思い描いていたバックバンドの方々ではなかったので少し悲しかったですが、ライブが始まったらそんなことは全く関係ございません。

最後まですごく楽しめました。

しかしながら、こんな計算されたMCをするアーティストは過去に見たことがないぐらい面白いです。

もうすでに今後のバンドツアーがたのしみっす。

帰りは人生初の天下一品に感動して帰宅へ。

また来年!

Leave a Reply