RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

アパートのバスタブは修行

明日ライブ見に札幌行くんだしどうせなら温泉いかね?って安易なノリで定山渓へGO!

そんな感じなので急いで旅館を取ったという事もあり、写真とは違い、それなりに古めな所でした。

受付ではいきなり「Are you check in?」と多分聴かれました。

そんなチャイニーズに見えたのかなランカーさん。。

ご飯はバイキングで中の下、温泉は内部がボロくて下の上、部屋はスーパー普通で中の中。

バイキング会場では全身墨入りのお兄さんが店員に大声でブチギレてるし、他の店員はお客さんがごった返してる中恋話してるしあんまりよろしくない。

しかも、店員さんランカーさんに「先ほどはすいませんでした。もう少ししたらコーヒー煎れますので」と謝罪されたが、どうやら先ほどのブチギレお兄さんがランカーさんだと思い込んでたのだろう。

ホテルにcheckinして5時間ほど経過しましたが、二回も人違いで間違えられるキセキ。

そのせいでどっとつかれたのでもう寝ます。

Leave a Reply