RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

カンブリス

CDRに曲を落として友人らに渡したりするやん?

ここ最近、なんの影響かはわからないんだけどエラーで聞けないって事例が多い。

理由がわからんので困っているのだ。

ちゃんと焼いた後にパソコン上で完了したか確認してから渡すんだけど、その時はきちんとできている。

何故だろう。。。

ノリで買ったmacも、はや6年近く経つ。

人間で言うなら初老ぐらい。

そんな使ってないから壊れてはないと思うんだけどねー。

あと15年は頑張っておくれ。

Leave a Reply