RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2019プラチナ獲得 vol.27

ゲームタイトル:Pixark

所要時間:約2時間

・特記事項なし

ゲーム難易度:☆☆☆☆☆

・チートを使えばブーストゲーです。

作業感:☆☆☆☆☆

・下記参考動画参照。

オール英語での解説なのでわかりにくいかもしれませんが、オプション画面でL1+R1+□+を同時押しするとコマンドが打てる画面になります。

ここでチートを使用してトロフィーを解除しましょう。

自分はコマンド画面の出し方が分からなくトロコンまで2時間かかりましたが、これがわかっていれば30分もあればでトロコンできるかなと思います。

総合評価:☆☆☆☆☆

・わかりやすく言うとARKのサンドボックス版。

ハマる人にはハマるだろうけど、やはりこの手のゲームはマイクラと比べてしまう。

楽しむ予定がちょっとアレだったのでチート使ってぶっ飛ばしましたとさ。

そもそもARKまだ未プレイなのでそろそろやりたいなぁ。

参考サイト/動画

難易度レビュー

トロフィー

攻略動画

Leave a Reply