RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

BJW旭川場所が今日だったの忘れてました

「ツイッター自体が質問箱みたいなもんなのに質問箱する必要ある?」

って言葉、かなり共感。

某フリーマーケットアプリ然り、そもそも匿名システムって気にくわない。

匿名にするメリットが無い。

責任感に欠けるよね。

住所や名前が第三者に漏れると言う考えが強いからなんだろう。

そんなこと気にするならやめればいい。

絶対このせいで利用者の質が下がってるんだろうな。

責任感のない奴がいるからロクな奴がいないんだよ。

フリマアプリ有料化希望!

Leave a Reply