RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

くしゃみの仕方が可愛い子に惚れるぜ

さて、ライブから1日が経ちまして。

いつも遠征帰りは俺が運転するんだけど、帰りの運転って死ぬほど辛い。

打ち上げやってから帰宅となると、1時前後に地方を出る。

旭川着くのが大体4時ぐらい。

ランカーさんは夜中の仕事を終えてからライブに行くので、2日間はほぼ寝ないで働いて、ライブして、運転して帰ってくるという日程となる。

きっちー。

自分が選んでそうしてるから嫌ではないけどさ。

やっぱりそんなお酒飲まない俺が打ち上げで飲むより、酒好きなメンバーが打ち上げで飲みまくった方がどう考えてもプラスでしょう?

という訳で先程起きましたがまた寝ます。

疲れが取れないもんで。

風邪っぴきなもんで。

今日は一日布団から出ないでのびのびしよーっと。

Leave a Reply