RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ちょっと隣町まで

20時ごろ起床。

ゴロゴロしながらTwitterを見てたら、フォロワーさんが近場のお店の閉店セールでゲーム大量買してたのを発見。

え、!?嘘??どこの店??!?

ランカーさんの情報網ではどこの店かわからんぞ!?

調べたところ、滝川のお店が閉店するらしい。

何度か行った事のあるお店だ。

しかも明日の0時ごろ閉店。

気づいたのは20時。

いや、もう今すぐ行くっきゃないしょ!

ということで急いで隣町まで行ってきました。

それなりに購入して帰宅。

中古ショップの閉店はなーんか引っかかるものがあって寂しいけど、閉店セールはおいしいんだよな。。。

永遠のテーマです。

Leave a Reply