RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

関ジャニ∞/15祭@札幌ドーム

セトリはネットで拾った画像でどうぞ。

というわけでツアー見に行ってきた。

ヤスがめっちゃ歌うまくなってたのと、ヨコの声が全く出てなかったこと、バンドセットがほぼ無かったのが気になったぐらいでしたね。

セトリを見たらわかる通り、玄人向けでした。

んー、すばるが抜けた後のGR8ESTの方がワクワクしたかな個人的には。

しかしながら朝からお腹のコンディションがよろしくなくて出発前、道中、到着後と絶好調お腹下してました。

全く最高のコンディションやで!

女性のトイレ待ちが大行列に比べて、男性トイレは人っ子一人いない現状には笑ったわ。

300:1の割合ぐらいで女性が多い感じ(当社比)。

帰りはいつもの大して美味くない焼肉を食べてフィニッシュ。

今日もお疲れ様山。

Leave a Reply