RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

どうして二階の住人の足音はバカみたいにうるさいのか

どっか行きたいなと思ってたので、芦別の観音像見にいこうという事でお出かけ。

個人的には20年以上ぶりにいく。

家族に連れてきてもらった思い出があるんだよね。

中にも入って顔の部分から街を見渡せたんだよ。

芦別に到着し街中っぽいところを走ってるとすぐ観音像が見えた。

凄いデカイ。

なまら迫力がある。

さ、近くまで行こう!とするが駐車場にたどり着かないんだなこれが。

あれ?道無くない?

携帯で調べた所、すでにこの場所、管理する人がいなく数年も前からもの抜け殻だったらしい。

どうやら観光地としての過疎化が進み営業がむずかしくなったようです。

なんかカナディアンワールドも閉館してたみたいで。

うーん、残念。

まぁ良くも悪くも良いドライブにはなりましたとさ。

Leave a Reply