RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

THE YELLOW MONKEY – SUPER JAPAN TOUR 2019

01. 天道虫
02. ALRIGHT
03. Love Communication
04. Love Homme
05. 楽園
06. Love Sauce
07. Stars
08. パール
09. Changes Far Away
10. SO YOUNG
11. Balloon Balloon
12. 追憶のマーメイド
13. Titta Titta
14. LOVE LOVE SHOW
15. SUCK OF LIFE
16. I don’t know

en.

17. Horizon
18. バラ色の日々
19. 悲しきASIAN BOY

20. この恋のかけら

プロレスでよく行くきたえーるでイエローモンキーしてきた。

今回はアリーナの一番前だったので終始座って見れたのでかなり体が楽。助かるー。

2daysだったが、二日連続同じ曲をライブを見るのはどんなに好きなアーティストでも萎えてしまうので、今回は最終日のみ。

だがしかし後から聞いた話、二日間のセトリが結構違うとのことで。

おいー!なんでそんなことすんねん!それなら2days参加しとったわ!

いやはや9999の出来がかなり良いのでライブの展開も素晴らしかった。

「正直、イエローモンキーは再復活後から見過ぎてて、吉井和哉ソロが見たいんだよねぇ」

とか言っててごめん。

マジでよかった。

再結後は今までの曲ばかりライブで聴いてたから飽きてたんだと思うけど、今回ばかりは違った。

新旧共にどの曲も埋もれることなく非常にバランスが良い。

ライブも早く始まったので会場から出たらまだ外が明るい。

健康的なバンドですね。

往復でうまいメシたくさん食って日をまたがずに帰宅。

ボナペティ。

Leave a Reply