RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

占い信じてるなんてあーた、幸せ者だねぇ

いやー、終わった終わった!

ビジネス多忙期4月編、昨日で無事終了でござる。

発表なんとかうまくいったど。

むしろうまくいきすぎたのでは!?

ルンルンで帰宅っす。

来月もあと1つだけしんどいやつ残ってるけど、まぁ一旦落ち着き丸ってなアレで!

今日は溜まりに溜まったCDを聴きなららi tunesに同期しよう。

イエローモンキーの新譜まだ聴けてないからなぁ。

めっちゃ楽しみ。

そうそう、ゲームボーイ30周年みたいですね。

祖母にポケモンレッドと一緒にヨーカドーで買ってもらった記憶が今でもあります。

あれ?母親に買ってもらったんだっけ?

いやそれは弟か。

いや、あれ?

…忘れた。

Leave a Reply