RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

まに隨まに

バンドを本格的にやる前は、

「CD出します!」

と告知したインディーズバンドがいつまで経っても発売しないことに疑問を持っていた。

しかも発売日も予約も開始してるのにその日が経っても発売されず近状もどうなったかわからないままとか。

今、こうやってバンド業界にそれなりに揉まれて、自主でCDも作ったりしてたらその理由とかその背景がなんとなーく分かる気がした。

大きい声では言えないけど。

まぁ人がたくさん関わる商売なんだからそりゃ色々あるわな。

うちらも現在新譜発売すると謳ってからまだ完成できていない状態。

なんとか頑張って形にできるよう努力はしてます。

なので待ってて。

必ず良いものを届けます。

Leave a Reply