RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ジム行く時間あるなら戦場に出て50人キルするから大丈夫

完全に忘れておりましたが、先月でブログを始めて13年、毎日投稿を始めて9年が経ちました。

ここまで来たらいつ辞めるか目処がつかなくなってきてますがね。

人に見せるために書いてるブログではなく、あくまで自分の”生きてきた軌道”を残してるだけなもんで。

過去のブログ見たらその時なにやってたかわかっておもろいなーと思ったらはや13年ですか。

でも結局、過去のブログなんて見たいとも思いません。

1日前のでも見たいと思いません。

自分の文章読むのって恥ずかしいじゃん?

自分の声を聴いたら気持ちが悪いのと一緒。

気取って書いてたり狙って書いてたりバカみたいなんだよな。

まぁ、やれるまで続けます。

ありがとう自分。

Leave a Reply