RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

夜勤明けってわー酒いらねーと思ってたけどすっごい飲める現象

夜勤明け、車に乗ろうとするとワイパーが片方動かない。

おん?ぶっ壊れたのん?

友人に診てもらったら、多分ボルトが緩んだか最悪中がイカれちまったか。

もーまた無駄な出費になりそーやー。

明日やーまんに直してもらおう(他人事)

夜はえいじやん新年会。

えいじやんには永久欠番が数名おりまして、masaomi氏、rintheidol、02、そしてぶっち氏の4名。

まさおくんとりんくんが今回参加。

酒飲んでなんやかんやお話していつも通り。

この後はカラオケにGOします。

Leave a Reply